フレッシュキッズクラブ

お子様のきれいな歯を守っていきたい!

でも、忙しくて歯磨きやおやつに気を配れない日もある。 そんなおうちの方のお悩みがフッと軽くなりますように、お子様自身が歯を大切に思ってくれますように、そんな思いを込めて、フレッシュキッズクラブを立ち上げました!

フレッシュキッズクラブとは・・・

■ フレッシュ歯科スタッフが、ご家庭と連携して、お子様のお口の健康をサポートしていく、会員制のクラブです。

■ 虫歯のあるなしにかかわらず、1歳ごろから12歳(小学校卒業)のお子様はどなたでもご入会いただける、年齢別予防プログラムです。

■ 入会金・年会費は無料です。 (検診・歯磨き指導・歯のクリーニング・むし歯の治療等は保険で行います。)

入会していただくと・・・

■ 初回の歯磨き指導時にお子様にあった歯ブラシをプレゼント!
■ お子様のタイプに合わせた予防プログラムを考えます!
■ お口の健康ノートを発行します!
■ 定期健診ごとにお口の状態をノートに記録し、応援メッセージを添えてお渡しします!
■ ポイントをあつめて、ごほうびGET!
■ 来院のたびにポイントシールをプレゼント!
■ 8枚たまったら、おめでとうの気持ちを込めて記念品をプレゼントします!

ご入会の流れ

1・会員登録
まずはお気軽に当院までお問い合わせください!

2・ドクター・歯科衛生士とのディスカッション(問診)
お子様の歯磨きやおやつの様子を聞かせていただきます。

3・お口のチェック
むし歯・歯肉炎・歯並びなど問題がないかチェックします。
最新のむし歯探知機ダイアグノテントで小さな虫歯も見逃しません!

4・歯磨き練習&フッ素塗布
お子様にあわせた予防のお話や指導をさせていただき、年齢別に予防のプログラムをご提供、歯の質を強くするフッ素を塗ります。

5・3カ月おきの定期チェックとフッ素塗布
定期的に通う習慣をつけることで、お互いの信頼関係を深み、お口の中をむし歯のできにくい環境へ整えていきましょう!

フレッシュクラブ

食べる楽しみを一生涯守っていきたい!(※中学生以上が対象となります)

歯は、毎日食事をしたり、会話をしたり大変重要な器官の一つです。 『歯を大切に!!』をモットーに、スタッフ一同みなさまのお口の健康をサポートさせて頂きます。 キッズクラブ同様に、様々な特典もご用意しておりますので、お気軽にお尋ねください。 歯医者は嫌なところと言うイメージを一新できるように、様々な工夫をしております。 お口の中を気持ちよく、きれいにし、さらに虫歯予防・歯周病予防につなげていくことができます。ぜひ、プロフェッショナルによる専門的口腔ケアをご実感下さい。 (自費診療ではなく保険診療で行いますので、ご安心下さい)

フレッシュクラブ 入会のお知らせ

皆さま、今ご自分の歯が何本あるのかご存知ですか?
歯は一年365日働きつづけている大切な体の一部です。
大切なものを守るためには、専門家による定期的なメインテナンスが必要だと思われませんか?

フレッシュ歯科では、各分野で腕を磨いた専門スタッフが、あなたのお口の健康ライフをサポートします。
何かを失ってからその有難みをを実感するのではなく、トラブルを未然に防ぐための歯科受診が大切です。
歯は毎日を心豊かに暮らしていくために、無くてはならないものです。

是非この機会に、フレッシュ歯科で気持ちのよい歯科受診をはじめませんか!?皆さまの定期通院を後押しさせていただく、様々な特典もご用意いたしました!

♪ご入会特典♪【入会費】無料 ・【年会費】1,000円

■ ご登録いただいた方へ院長・歯科衛生士が、あなたのお口にあったハブラシをセレクトしてプレゼントさせていただきます。
(300〜400円相当のルシェロのハブラシ)

■ 定期検診の際は歯をツルツルに磨き、虫歯や歯周病予防のためのフッ素コーティングを無料で行います。(PMTC)

■ ハブラシ、はみがき粉などの口腔ケアグッズを、10%OFFにてご購入いただけます。(健康ライフを応援!!)

■ 自費治療(セラミックなどのかぶせ物、インプラントなど)を行った時は、治療費をその内容に応じて割引させていただきます。